2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリーム

ハナちゃんには「こだわり」があります。
最初からカップに入ってるアイスなら、そのまま食べるんですが、
普通のジェラート屋さん(バールを含む)に行くと、
私は、途中で解けちゃうし、まずもって完食できないので、
カップに入れてもらえば良いじゃん!と思うんですが、コーンが良い!と言って譲らず。
ちなみに好きなフレーバーはストロベリーとミントで、
このミントがチョコミントだったりすると、チョコは要らん!と言って怒られます。
いったい何様なんでしょうか(冗談ですよ・笑)。
2009.7.26 038  2009.7.26 042
そんな姫の様子を激写。あら可愛い。
2009.8.28 059  2009.8.28 069  2009.8.28 068
おーい!3枚目!なんか違うぞ(なぜ下から食べる・笑)。
[ 2009/09/03 18:12 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



