2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナAさん(出発)

-5月4日(月)-

いよいよハナAさんが帰国する日です。
ちょろっと買い物して、イタリアのマック(決して安くはない・笑)でランチして、
ハナAさんを空港まで送り届けましたッス。
tn_2009.5.6 006
見かけはドコの国も同じだな。
tn_2009.5.6 004  tn_2009.5.6 002  
さっそく室内遊具で遊び始めるハナちゃん(しかも楽しそう)。
tn_2009.5.6 005
誕生日パーティが出来るのも同じかと。
tn_2009.5.6 003
パンが違う(本物っぽい・笑)。肉も美味しかった記憶が。
そう言えばハナAさんが頼んだオレンジジュースにツブツブが入ってたよね~。
やっぱりイタリアンマックの方が好きかも。
tn_2009.5.6 008  tn_2009.5.6 009
無事に到着。
tn_2009.5.6 010  tn_2009.5.6 012
ヴェニスの空港、こんな感じです。
tn_2009.5.6 015
遠くまで遊びに来てくれてアリガトウ!
って言うか、もう9月だし。記事にするのが遅くなって申し訳ない。
今度イタリアに来てもらう(つもり満々・笑)時は、
もっと色んな場所に連れて行けるので、余裕があったら、また遊びにきてね。
絶対バールでコーヒー飲んでアイス食べよう
[ 2009/09/01 06:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



