2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナAさん(6日目)・その②

無事にムラーノ島に到着した…ところから(笑)。
買い物&散策→ランチ(レストランを探すのに手間取った覚えが)→ブラーノ島に移動…
と言う工程でした。大量の写真付で紹介します。
tn_2_20090829041510.jpg  tn_1_20090829041511.jpg  tn_1b.jpg
はい、こちら、水上タクシー乗り場の周辺や周りの風景です。
tn_3_20090829041510.jpg  tn_4_20090829041510.jpg
船に乗る前にハナAさんと一緒に選んだ「おやつ」なんですが、
この反応を見る限りイマイチだった様子(良い表情・笑)。
確か菓子パンみたいな物だったと思うんですけど、パサパサしてたんだっけ?
tn_5_20090829041629.jpg  tn_6_20090829041629.jpg
導かれるままに入ってしまった(無料なんだけどさ)ガラス工場。
tn_9_20090829041628.jpg  tn_7_20090829041628.jpg  tn_8_20090829041628.jpg
1枚目の方向に進むも何も無くて引き返したのでした。周りの風景です。
tn_10_20090829041825.jpg  tn_11_20090829041825.jpg  tn_12_20090829041825.jpg
水上タクシーの乗り場を越えて、さらに真っ直ぐ進むと、
ありました、ありました、それらしい(笑)場所が
もう、どの店に入って何を買ったら良いのか、本気で悩むくらい、
左右に色んな店がギッシリ!いやビッシリ?
tn_15_20090829041912.jpg  tn_14_20090829041824.jpg  tn_16_20090829041912.jpg
あんまり美味しくなかったよね、このレストラン…パスタが伸びてたんだっけ?
tn_13_20090829041825.jpg  tn_17_20090829041912.jpg  tn_2009.5.3-2 033
ガラスの町って感じ。素敵なオブジェ。
tn_20_20090829042011.jpg
それに引き換えコレは…いったい何でしょう?すごい不思議(笑)。
tn_21_20090829042011.jpg  tn_22_20090829042011.jpg  tn_23_20090829042010.jpg
ブラーノ島に行く船を待ってるところ。
tn_2009.5.3 021  tn_2009.5.3 022
ハナAさん撮影。  
tn_24_20090829042125.jpg  tn_25_20090829042125.jpg  tn_26_20090829042124.jpg
綺麗ですよねぇ~。
ハナAさん、コレが気になって仕方なかったみたいで、
部分的にアップで撮ってるし(笑)。
tn_29_20090829042351.jpg  tn_30_20090829042351.jpg
いざ乗船。
私が撮ったハナちゃん&ハナAさんが撮ったハナちゃん。
ちかっ!でも可愛い(笑)。
tn_31_20090829042351.jpg  tn_27_20090829042352.jpg  tn_28_20090829042352.jpg
この時も20分くらい乗ってたんだっけ?次はブラーノ島までレッツラゴー!

<ムラーノ島・ショッピング情報>
私が3つ目の商品について渋っていたら少し負けてくれたり、
ハナAさんが(私の分まで・嬉)大量のブレスレットを同じ店で一度に購入したら、
小さめのブレスレットが無くてグズッたハナちゃんに、
タダでネックレスをくれたり、
それを見たハナAさんが次の店で値下げ交渉したところ、そこは負けてくれなかったけど、
代わりにタダでピアスをくれたり…
ポイントは、買う方も、それなりの量を買うことだと思いますが、
上の様なことがあったので、言ってみたら負けてくれる、又はオマケを付けてくれる、
かもしれませんね!?ダメモトで交渉してみる手もありますね
[ 2009/08/30 00:16 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



