2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り・パート②

やっぱり子供は麺類が好き!?
2009.7.26 047  2009.7.26 057  2009.7.26 044
ある日のこと。
もう、暑くて暑くて、何も作る気になれず、晩御飯のメニューじゃないけど、
ハナAから頂いたソバにしちゃえ!と言うことがありました(笑)。
あ、ちなみに、料理が大嫌いなので、暑くなかったら真面目に作ってるように、聞こえるけど、
そんなことはありません
初めてソバを食べさせてみた時は、イマイチな反応だったので、
この日も期待してなかったんだけど…
こりゃビックリ。自分から進んでガツガツ食べるじゃないですか。めっちゃ珍しい。
「好き嫌いが多い+食わず嫌い」と言うダブルパンチの姫。正直なところ食事面では苦労してます。
でも気に入って食べてくれる物を発見すると本当に嬉しい気分になるのでした
[ 2009/08/07 21:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



