2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skandar Keynes

ナルニア国物語でエドマンドを演じたスキャンダー・ケインズくん。
Keynes_Skandar_03.jpg  more-skandar-skandar-keynes-1382272-617-273.jpg
もう、可愛くて、可愛くて(おい・笑)。
今年で33ですからね!17の子にトキめいてる場合じゃないですよ!
でも、可愛いものは可愛いし、目の保養になるんだもん、仕方あるまい(開き直った・笑)。
私は、特に、綺麗な鼻が好き
それにしても、ハリー・ポッターに出てる男の子達もそうだけど、
イギリスの若者は線が細くて毛が薄いのだろうか?
アメリカ人のティーンネイジャーは、
もっとゴツくて、無精ヒゲとか生えちゃって、こういう↑感じじゃないと思うんだけど。
ネットで色んな写真を見ましたが(検索したらボコボコ出て来るからさ・笑)、
最近より少し前の方が好きかも。映画撮影時くらいだろうか。と言うことは…15歳くらいの時?
いかん、いかん。少年にドキドキしてる場合じゃないぞ(笑)。
でも、ウェブサイトを載せるので、興味がある方はどうぞ。一緒にファンになりましょう(笑)。

http://www.skandar-keynes.com/→彼のオフィシャルサイト
ウィキペディアによると、
ダーウィン(進化論だよね)の末裔にあたる家系に生まれ、お父さんは作家(有名なのかな)。
現在は男子校(ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフも通った)で勉強してるんだって。
[ 2009/06/27 19:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



