2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんの誕生日(2009)・その①

ウチの姫、5月25日で満3歳を迎えました。
25日が祝日(つまり3連休)なので、下記のような計画を立て、ハナちゃんの誕生日を祝いました。
土曜日→前から気になってた近所のペッティングズーに行く(車で5分くらい)。
日曜日→タオ&ナタリアを招待して誕生日パーティ(自宅)。
月曜日→タオ&ナタリアを誘って動物園へ(名前を忘れちゃったけど車で1時間半くらい)。
pz1.jpg  pz2.jpg  pz3.jpg
まず3月に出せなかった雛人形(私の母から譲り受けたもの)を飾りました。
母親が小さい時に買ってもらった物だから…40年以上!?
「3月じゃなくても、毎年1回、忘れないで飾ることに意義があるんだよ」と言う母親の言葉を思い出し、
せっかくだからハナちゃんの誕生日前後に出すことにしたのでした。
階段(母親の実家にあるらしい)以外のパーツが揃っており、全部イタリアに持って来たのですが、
いかんせん飾る場所が無くて…
とりあえず、お内裏様とお雛様は少し高い位置が良いだろうと思って台の上に置きました。
屏風は無理でも「ぼんぼり」なら何とかなるかな?と思いきや、
ハナちゃんが「ハナもプリンセス持ってる!ジャパニーズプリンセスと一緒に置く!」と言って聞かず(笑)、
ドレスを来たバービー(しかも椅子つき)が仲間入りしたのでした。
[ 2009/06/21 20:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



