2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんのアーツ&クラフト・その①

tn_2009.4.27-craft 005  tn_2009.4.27-craft 002
最近、やっと、部分ごとに色を変えて塗るようになりました。
(前は全部おなじ色だった・笑)
しかも、プリンセス系なら、グッズを欲しがり、毎日のようにDVDを見てるだけあって、
お手の物。けっこう上手です。
貝の部分を間違ったようですが、使った色は合ってる(笑)!
tn_2009.4.27-craft 001
・・・なぜかメイクがビジュアル系(やっぱり私の子供だ・笑)。
tn_2009.4.27-craft 007  tn_2009.4.27-craft 006  tn_2009.4.27-craft 012
1)水彩画(もとい水彩落書き)。
2)スクラップブック用のハサミで折り紙をチョキチョキ(時には手でビリビリ)してから、
糊を使って紙にベタベタくっつけたもの。
切る方は、まだ一人で上手に出来ないので、私が手伝うことも多いです。
3)エッグハントで貰ったシールを貼っただけですが、その作業が楽しかったみたいです。
tn_2009.4.27-craft 011  tn_2009.4.27-craft 010  tn_2009.4.27-craft 008  tn_2009.4.27-craft 009
最近、上手に作る人から比べたらショボイんだけど、
ハナちゃんに手伝ってもらいながら、カードを作る機会がありました。
そしたら、姫が、「ハナのカードも作る!!」と言いまして、
姫の希望に答えながら、あれこれ手伝って作業を進めた結果、こんなん出来ました。
カードに見えない…けど、ハナちゃんに言っちゃダメです(笑)。
tn_2009.4.27-craft 004  tn_2009.4.27-craft 003 誰だ!こういうことするのは(笑)。
[ 2009/05/15 17:01 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



