2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナAさん(2日目)

-4月29日(水)-

疲れてるだろうなぁ~と思いきや、普通の時間に起きて(力強い)、
ハナAさんのパスを作るためエリアFのVisitor Centerへ(ゲートにある建物)。
受付時間を過ぎた場合は、
ゲートにいるミリタリーにお願いすればパスを作ってもらえるそうです。
午前中はハナちゃんのプレイグループに付き合ってもらい、
ドビーの散歩に行き、家でランチを食べ、ディビッドのパピーを見に行きました。
夜はCasa Biancaと言うレストランでディナー。
なんとハナAさん、スーツケース&手荷物2つで登場したのですが、
自分の着替えは2セットだけ、洗面道具は手荷物の中、
スーツケースの中身の大半が、
プレゼントや日本からの救援物資(もちろん食料)と言うツワモノですもの。改めて尊敬。
こちらにはGルズボロにあったようなアジアマーケットが無くて、
買うとしたらネットかなぁ~と困っていたので、
たくさん援助してもらい、本当に助かりました。ハナAさん、どうもありがとう。
tn_2009.4.28-9 007  tn_2009.4.28-9 011
この日の朝食は、救援物資のおかげで、めっちゃ和食。
ハナちゃんが好きな豆腐と若布の味噌汁、そしてスヌーピー(可愛い)のフリカケ。
ハナAさんがサクサクと用意してくれました。
tn_2009.4.28-9 013  tn_2009.4.28-9 014  tn_2009.4.28-9 015
毎週水曜日(10時~12時まで)ユースセンターの体育館で行われるプレイグループ。
tn_2009.4.28-9 017  tn_2009.4.28-9 024
こりゃ楽しそう。
tn_2009.4.28-9 023  tn_2009.4.28-9 025  tn_2009.4.28-9 026  tn_2009.4.28-9 027
ってか、ケガさえ無ければ、何でも有りって感じだな。
tn_2009.4.28-9 018  tn_2009.4.28-9 022  tn_2009.4.28-9 020
ハナAさんも一緒に遊んでくれました。ハナBが良く懐いております。
tn_2009.4.28-9 016  tn_2009.4.28-9 021
1)こういうことするのは誰だ(もちろんパパ) 2)何も言うまい(変なオヤジ)
tn_2009.4.28-9 019
ブルーノとチョロッと遊んでから散歩へ。
tn_2009.4.28-9 028  tn_2009.4.28-9 029  tn_2009.4.28-9 033  tn_2009.4.28-9 037
普段は私がドビーのリーシュを持ちつつハナちゃんのストローラーを押すため、
意外と真っ直ぐ歩くんですが…
急に自由を与えられると、リーシュを短くして横に付けないと、
引っ張り回すことがあるんですよね(笑)。
実はハナAさんは動物が苦手っちゅうことも知らず、動物が居る所に案内しちゃいました。
ゴメンナサイ。
tn_2009.4.28-9 043
この日のランチはソバ。ハナちゃん、初挑戦です。やっぱりソバはウマイ。
tn_2009.4.28-9 038  tn_2009.4.28-9 041  tn_2009.4.28-9 049
ハナAさんは子供の相手が上手と見た!たくさん遊んでくれました♪
tn_2009.4.28-9 039  tn_2009.4.28-9 042  tn_2009.4.28-9 047
ディビッド宅へ。
tn_2009.4.28-9 040  tn_2009.4.28-9 045  tn_2009.4.28-9 048
ワンコにも懐かれるハナAさんでした。
ってか、カヤ、でかすぎ。そんで、アディは、スポーツブラが必要かと。
ちなみにハナAさんの愛犬カノンはミニチュアシュナウザーです。
tn_2010.3.20 009 夕食はCasa Biancaにて。
実は左半分がオープンカフェ?になっていて、
天気が良い日は、布で出来た壁が取り外され、外で食事できるスタイルになってます。
最初は工事中?パーティ用?なんて思ったけど、
前に来た時は、屋根はあるも、周りの壁が無い状態で、何だか開放感があって良かったです。
レストランもバールも外の席があるってのがイタリアの特徴みたい。
tn_2009.4.28-9 050
ブレッドスティックの種類が豊富。
tn_2009.4.28-9 051  tn_2009.4.28-9 046  tn_2009.4.28-9 052
ニョッキ(ミートソースだろうか)、シーフードパスタ(トマト味)、ラザニア。
シーフードパスタはアッサリ味で私のお気に入り。
ここのラザニアの方がAviano Innより美味しかったです。普通の味付けで。焼き過ぎてないし。
ニョッキですが、名前は聞いたことあるも、現物が想像できず、
見たら「これがニョッキか」と結び付きました。詳しくはコチラです。
tn_2009.4.28-9 044  tn_2009.4.28-9 053  tn_2009.4.28-9 056
1枚目はオリーブオイル・ビネガー・パルメザンチーズを混ぜ混ぜしたもの。
2枚目はエスプレッソ、3枚目はチョコレートケーキ。
私は満腹のため注文できませんでしが、前回ここで食べたパイナップルケーキが美味しかったな。
ウォとハナAさんは良いコンビですよね…ノリが似てる(笑)。
tn_2009.5.2-2 004  tn_2009.5.2-2 003
上の2枚はハナAさんが撮影したものです。
1)手持ちのオモチャでで散らかったゴミを吸い取ろうとするハナちゃん。
気持ちは分かる。私が掃除を始めるとコレを持って来るし。
でも、これじゃ吸い取れないんだよ。ごめんよ。
2)それに気付いたのだろうか。キッチンセットのスプーンが登場。
ハナAさん曰く、ゴミをつまみ、それをスプーンに入れ、ゴミ箱に運び始めたそうです。
さっきより確実にゴミ箱に入ってるけど…時間かかりそう(笑)。
スポンサーサイト
[ 2009/05/14 05:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。