2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃん特集・その④

また何気ない日常の1コマと言うか、
載せる程でもないかな?と思いつつ、可愛いなぁ~と思って撮った写真なので、
記事にしちゃいます
tn_New house 082
これは荷物が届いた日の夜。
最初はハナちゃんの部屋(一番大きい)が私達の寝室だったんですが、
子供用のベッドが見つからないため、
ここをハナちゃんの部屋にすれば、フルサイズのベッド、借りたワードローブ2つ、
たくさんのオモチャ…
全部まとめて綺麗に収まるのでは?と思い、
数日後に私達でヒーヒー言いながら家具をスウィッチしたのでした。
実は、このベッド、マットレスとヘッドボードだけ(笑)。
その他のパーツは、後半の荷物に混じっており、手元に無かったのです。
誰よりも先に飛び乗って寝心地を確かめるドビー(自分専用のベッドがあるのに・笑)。
喜んで横に寝転がるハナちゃん。
tn_Aviano 012
イタリアに来て三輪車に乗れるようになりました!ちゃんと漕いでます
tn_Aviano 013
お絵かき中。専用のエプロンは友達が去年の誕生日にくれました。
最近は、粘土(専用のパーツを買ったので)、
水彩絵の具、折り紙を切って貼る、塗り絵、カード作り…などを楽しんでます。
tn_Aviano 015
子供用のオモチャと言うよりデコレーションだと思うのですが、
ウォママ宅に行った時、
ハナちゃんに使わせてくれ、すっかり気に入ったのを見て、
帰り際に下さったものです。
なんせ瀬戸物なので、そしてフロアがタイルやフローリングなので、
うっかり落としたら割れちまう!
こっちは冷や冷やなんですが、当の本人は全く関係なし(笑)。
いそいそとお茶を入れてくれるのでした。
tn_Neighborhood Walk 027
あらら。お疲れモード。口あいてるし、少し白目むいてるし。放送禁止かな(笑)?
tn_2009.4.25 003
ハナちゃんのワンコ友達
[ 2009/05/12 05:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



