2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8匹の子犬・その③

とある日曜日のこと。
イタリアに来て最初の週末、公園で出会ったベトナム人のタオが電話をくれたので、
おうちまで遊びに行きました。
そんで、「離乳食が終わったら子犬を引き取る予定なんだ」と言う話をしたら、
タオもナタリアちゃん(2歳4ヶ月)のために子犬を探してるので、
ぜひぜひ自分達にも譲って欲しい!と言われまして、さっそくディビッドに電話。
「8匹全部はダメだよ」な~んて言うジョークを飛ばしつつ(笑)、
「自分はヒマにしてるので、良かったら子犬を見においでよ」と。いつもながらフレキシブルな人。
「それじゃ見に行こうか?(私達)」「行こう!(タオ」
ここにもフレキシブルな人がいた(だから好きなんだけど・笑)。
タオもナタリアちゃんも可愛い子犬にメロメロ。
すっかり気に入ったようで、1匹(もしかしたら2匹)引き取ります、と言うことになりました。
tn_2009.4.26 002  tn_2009.4.26 003  tn_2009.4.26 001
時にはケンカしつつ(そういうもんですよね)仲良く遊ぶ2人。
tn_2009.4.26 006  tn_2009.4.26 007  tn_2009.4.26 005  tn_2009.4.26 009
今日は、初めて、アディが子犬にミルクを飲ませてるところを見ました。
って言うか、興奮しまくりで、中々横にならず、
子犬が立ち上がってママのオッパイに食らい付く!みたいな
こりゃイカンと思いアディが落ち着くまで私達は外に居ました。邪魔してゴメン。
タオとナタリアです。この子が気に入ったみたい。
tn_2009.4.26 008
そんな私は…ちょっと考えを変えてしまいました。
前回(と言うか前日・笑)お邪魔した時は、すでにPatchesを引き取るつもりだったから、
Patchesオンリーだったんですよね。
そんで、写真の彼(ビッグボーイ)は、体が一番大きくて行動もヤンチャ。
ガッツリ立ち上がって別の大きい女の子とガウガウ言いながら遊んでるのを見たばかりだったので、
この子は避けた方が良いな、なんて思ったくらい。
でも、今日、ベッドを覗き込んで声をかけたら、この子が真っ先に「あうっ」と返事をし、
私の方に歩み寄って来たんですぅ~。
ディビッドが「こうやって↑抱っこすると喜ぶよ」と言うので、試してみたら、
その瞬間、急に静かになり、ウトウトしてるじゃないですか!
さらに、両手に乗せて新生児の赤ちゃんみたいに抱っこしたら、普通に寝ちゃったじゃないですか!
かわええ~!!
私はビッグボーイを我が家に迎えたい。向こうが私を選んでくれたような気がするので。
「私のベイビーはこの子だ」と、直感的に思いました。
ちなみに、ほんとに彼を引き取るなら、名前はロナンに決定です。
あ!気に入って見てたSFドラマのキャラクター(ワイルドでカッコ良い)なんですけどね(笑)。
ronan.jpg ←スターゲイト・アトランティスのロナン。
[ 2009/05/09 20:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



