2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8匹の子犬・その②

また会いに行きました。前回から1週間くらいですが、大きくなってる!動きも活発!
tn_2009.4.25 015  tn_2009.4.25 019
特に大き目のワンちゃん2匹(黒)が、立ち上がって前足をバタバタさせながら、
ガウガウ遊んでたのが印象的でした
前回はウンともスンとも言わなかった子犬達ですが、少しずつ鳴き始めるようになって、
その声が「わおぅ(猫に近い)!!みたいな(笑)。
tn_2009.4.25 020  tn_2009.4.25 021
どの子も可愛くって選べないよ~。どうしよう~。
でも、今のところ有力なのが、ディビッドさんお気に入りのPatches(仮名)。
抱っこすると、
他の子犬みたいに、動き回りたくてバタバタすることもなく、
緊張してブルブル震えながら固まるわけでもなく、
抱っこされるのが好きみたいで、すんごい気持ち良さそうにするんです。それが可愛くてね~。
ウォ曰く、一番最初に生まれた子だし、ディビッドさんが気に入って構うので、
人に慣れてるんじゃないかな、と。
でも、この子に決めるとして、溺愛してるデイビットさんは?薦めてくれるけど大丈夫?
本人に聞いたところ、
子犬を飼うことは出来ないので、誰かに引き取ってもらうなら、
お気に入りのPatchesは知り合いの君達にお願いしたい、そうすれば会いたい時に会えるから、と。
うーん。なるほど。複雑な心境ですよね。
私も迷子になったビーグルと数日間いっしょに暮らしただけで情が移ったし。
大事な子犬を里子に出してもらう訳ですから、愛情こめて大事に育てますよ!信じて下さい!
tn_2009.4.25 022
お昼寝タイム。くっついて(と言うか重なって・笑)寝ておリます。
tn_2009.4.25 017  tn_2009.4.25 024
アディとカヤも元気そうでした。
tn_2009.4.25 026
カヤが何度か穴掘りしてディビッドさんに怒られてましたが(苦笑)。
tn_2009.4.25 016  tn_2009.4.25 023
またハナちゃんと一緒に遊んでくれました。
いつ見ても可愛いなぁ~。
呼べば尻尾フリフリしながらスッ飛んで来るし、ナデナデすれば寝転んで腹を出すし。
そう言えば、うちのドビさんは食べ物にしか反応しないよなぁ~。
なんでだ?ビーグルだからか
ボールを投げると、ものすごい勢いで走るアディ(なかなかボールを返してくれない・苦笑)と、
アディを追いかけるだけでボールには全く興味が無いカヤ。
いっぱいジャンプされて、たまに顔をペロペロされて(ひゃあ~)、でも懐いてくれるので、
ほんとに可愛いです。また会いに来ます。
[ 2009/05/04 16:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



