2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドビーの新しい寝床

お久しぶり!今日はドビさんの話題です
tn_New house 059  tn_Aviano 001
実は、かなり奮発して素敵なソファーを買いまして、
レザーなので掃除が楽っちゃあ楽なんだけど(それも選んだ理由ですから)、
ドビ毛や足跡が付く度に掃除するのが面倒くさい。
でも、放っておくと、ソファーが汚れる、しかも汚れが目立つ。
そこで、ドビさん用のベッドを購入しました。
ソファーじゃなくて自分のベッドで寝てくれたら、毛や足跡が付かないじゃん!
って言う単純な理由です
子犬の時は、何度か買ったことがあるんですけど、その度にオモチャにされちゃって、
1日でボロボロになったもんでした。
でも、今年で6歳ですからね、
さすがのドビさんもベッドをオモチャにする気力は無いだろう、と思って(笑)。
あと、今さらですけど、
ドビさんは、どうやら、お気に入りのブランケットがある場所で眠る…
と言う習性?をお持ちのようなので、
犬用ベッドにブランケットを置いたら、そこで寝るんじゃ?と言うことに気付き、
早速BXまで買いに行くと…
寝てる、寝てる、犬用ベッドの中で!すばらしぃ~!
ちなみに、2枚目ですけど、
ハナちゃんが得意げな顔をしながら「ドビーに枕をあげた」と言うことがあって、
犬用の枕は買ってないぞ?何の話だ?と思いつつベッドを覗くと、
ウォの友達がくれたペーパーウェイト(しかもビーグル柄)が入っていたのでした(笑)。
しかも、たまに頭を乗せて寝てることがあって、普通に枕として使ってるし。
キミタチ、面白すぎます
[ 2009/04/07 17:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



