2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活・その⑧

↓ノースキャロライナの話です↓

tn_2009.2.13 046  tn_2009.2.13 050
この日も別のハウジングエリアを探検。
でも、2匹のビーグルに出会ったくらいで、これと言った新しい収穫なし。
ハウジングの真ん中に公園があったけど、
ハナちゃんが好きなボヨンボヨンとブランコしか無くて。
tn_2009.2.13 051
別の公園に向かう途中で、メンテナンスのミスター・マックを発見。
イカつく見えるけど気さくな人です。
私が一番年下だったので、絡みやすかったと見え、
しょっちゅうジョークを飛ばされてました。それも楽しい思い出かなぁ~(笑)。
tn_2009.2.13 058  tn_2009.2.13 056  tn_2009.2.13 054
小石や雑草を集めては砂場に埋めるですよ
プレイジムの下で遊ぶハナちゃん。
何してるの?って聞いたら、誕生日ケーキつくってるの!だって。
これだけで30分くらい消化できちゃうのがスゴイね
tn_2009.2.13 057
確か、この日は、バレンタインデーの前日でした。
デイケアのステイシーさんから、いっぱいスナックを貰って来ました。
さっそく食べちゃえっ。
tn_2009.2.13 049  tn_2009.2.13 048
1)ハナちゃんにオモチャを載せられてもビクともしないドビさん。
辛抱強いのか面倒くさいだけか
2)昼寝から無理やり起こしたばかりのハナちゃん。めっちゃグランピー。
これ、やらせじゃなくて、ほんとの顔です(笑)。
tn_2009.2.13 055
その日の夜。パパの頭と耳をヘビで飾りつけ!?
tn_2009.2.13 052  tn_2009.2.13 053
拾ったオモチャ(って言うか半分ゴミ・笑)と蛙を組み合わせて、
芸術的なオブジェ(?)作るパパ。
写真を撮れってウルサイので撮ったけど、
ブログに載せるほどじゃないような…蛙が集中すると何かキモイかも
[ 2009/02/28 05:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



