2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル生活・その⑥

↓ノースキャロライナの話です↓

tn_2009.2.17 001  tn_2009.2.17 003
ある日の散歩中に見つけました。
これは…桜かな。アメリカに来ると花の色まで派手になるみたい
日本の芝桜みたいな色ですね。
でも、すっごい綺麗。なんだか美味しそう。
多分、急に暖かくなったので、春が来たと勘違いして咲いてしまったんだと思いますが、
この日から気温が下がり始めたんですよ。
せっかく咲いた花が死んでしまうんじゃないだろうか?ちょっと心配です
tn_2009.2.17 004
どうやら建て直し予定のハウジングエリア&その周辺に集中してるみたいです。
tn_2009.2.17 005  tn_2009.2.17 002
クローズアップ&鳥の巣と思しき物。
tn_2009.2.17 006  tn_2009.2.17 010
お昼を済ませてから、パパが仕事中の移動で使うゴルフカートに乗せてもらい、
基地で一番大きい公園に遊びに行きました。
ドビーがソワソワしちゃって全く落ち着かないので、途中から私が抱っこしました
風になびいてヒラヒラする耳(ハムスライスみたいじゃ)に注目。
tn_2009.2.17 008  tn_2009.2.17 011  tn_2009.2.17 013
この公園、プレイジムの規模が大きくて、滑り台の種類が多いのので、
楽しいっちゃ楽しいんだけど…
プレイジムの他、飛び石(に見える・笑)とモンキーバー(鉄棒)しか無いんです。
他の遊具もあれば完璧なんだけどな~。
tn_2009.2.17 017  tn_2009.2.17 012
途中で集中力が途切れるので、見てる方がハラハラする
tn_2009.2.17 009
これが飛び石(勝手に命名・笑)。
5つばかり並んでおり、歩くと下に少し沈むんです。
正式名称は何って言うんだろ?
tn_2009.2.17 007  tn_2009.2.17 014  tn_2009.2.17 015
公園で遊んでた男の子と一緒になってキャーキャー言いながら走り回る姫…楽しそう
tn_2009.2.17 040
ベッドを用意したとたん、さっそく横になるドビちゃん
[ 2009/02/26 19:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



