2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCS関係(アヴィアーノ)・その⑮

やっと(念願の?)ビザが手に入りました。長かったなぁ~。
ウォは、ビートルをイタリアに運んで貰うため、友達のディーとジョンに付き添ってもらい、
ヴァージニア州のポーツスミスへ。
ホテルに戻る前にレンタカーによってヒュンダイを借りて来ました。
こちらに残った私が、ハナちゃんを迎えに行った足で、Pンダーさんの事務所までビザを取りに行き、
その後は、お世話になった方々の事務所に顔を出して、最後の挨拶をしました。
移動にあたってプロセスと呼ばれる作業が残っていたのですが、
当の本人がホテルに着いたのが5時すぎ…
各事務所が開いている時間に間に合わず、作業を終わらせることが出来なかったので、
大事な給料関係の手続きだけ、ボスにお願いすることになりました。
ウォ曰く、プロセスの大半が、
「どうしても必要なものじゃない!済ませないで移動したところで何の問題もない!」
らしいです(なぜか怒り気味・笑)。
払うものを払ったか、返すものを返したか、各事務所に赴いて書類にサインするんだそうです。
ビートルに関してはディーが引き受けてくれました。
DMVに行ってプレートを返し、
タックスオフィスと保険会社に連絡すると言う作業が残っているのです。
タックスと保険の方から若干お金が戻るみたいです(すでに乗らない期間の分も支払い済みだから)。
こちらは出発当日の朝に済ませる予定でいましたが、
電話で聞いたら「代理人でもOK」であることが分かり、ディーが引き受けてくれたのでした。
それじゃ、イタリアに着いたら、また連絡しますね。いってきま~す!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 12:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。