2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seven Springs

バレンタイン
チョコの代わりに
ビザをくれ

つまらない俳句を作ってる場合じゃありません。
担当部署から「金曜日までにはビザが出来るだろう」と聞かされたにも関わらず!
まだ貰ってないんだけど
水曜日の飛行機を押さえてもらったんですが、
月曜日が祝日なので、郵便局はもちろんUPSやフェデックスなどの宅配会社も休みになるでしょ。
今日がダメなら、後は火曜日だけじゃないか。
絶対に配達されると言う確証がなければ、またキャンセルすることになりそう。
火曜日に車をヴァージニアの港に運ぶ予定だったけど、
すぐ出発できないなら、もう少し後にしないと、車がなくて不便な思いをするだろうし、
ドビさんの健康診断とレンタカーもキャンセル。
だんだん憂鬱になってきました。
せめて、どの段階で、これから発送するとか、もう発送されたとか、いつごろ届く予定だとか、
そういう細かいことが分かれば精神的に楽になるんだけどさ

さてさて、話が変わります。
私が住んでいた場所は、どこの町に属さないカウンティだったのですが、
町名の部分には、
うちから車で10分くらいで、かつ郵便を管轄する、セブンスプリンスの名前が入っていました。
町と言っても、めっちゃ小さくてさぁ、中心部はメインストリート1本のみ。
その左右に警察・消防署・郵便局…などが並ぶだけ。
どれくらいの範囲で、どれくらいの人数が住んでるのか、後でちょろっと調べてみよう。
これも12月のネタなんですが、ポランコファミリーから、
「セブンスプリングスにも公園があるよ」と言う話を聞いたので、ヒマつぶしに行ってみたのでした。
ショボイっちゃあショボイけど(笑)、
よく行く基地の公園には置いてない遊具が揃っており、けっこう楽しかったです。
tn_Seven Springs Park 003  tn_Seven Springs Park 004  tn_Seven Springs Park 005
戦艦だろうか。こういう物があると子供って上手に遊ぶんですよね。
tn_Seven Springs Park 026  tn_Seven Springs Park 013  tn_Seven Springs Park 007  tn_Seven Springs Park 009
滑り台と付属の…プレイジム?とか言う?
tn_Seven Springs Park 010  tn_Seven Springs Park 011  tn_Seven Springs Park 012
こちらは、どこからともなくトボトボやってきたコリー。
ドビーと同じように狂犬病のタグを付けていたので、迷子じゃないと思います。
公園の敷地外の寝そべって私達を観察した後、
またトボトボ歩き始め、いつの間にか見えなくなってしまいました。
写真で見ると若く見えるけど、足元がおぼつかないと言うか、けっこうヨボヨボしてたので、
シニアかもしれません。
小さな町だし、この辺の人は誰が飼い主か分かってるだろうし、
とっても大人しくて可愛いワンちゃんだから、シニアだと言うのもあって、
好きなように行動させてるのかな。
実はフルサイズのコリーを見たのが初めてなんですが、思ったよりデカイ!そして顔が長い!
友達が飼ってたシェルティーと同じ匂いがしました。
写真を撮ってる時、なんか膝の辺りに気配を感じるなぁ?と思い、ふと見下ろすと、
そこにコリーの姿が…
ちょっとビビって「ひゃあ!」と叫んでしまい、それを聞いて驚いたコリーが後ずさりするも、
慌てて呼んだら戻って来ました。とってもフレンドリー。脅かしてゴメン。
tn_Seven Springs Park 014  tn_Seven Springs Park 015  tn_Seven Springs Park 016
私達がブランコに移動すると、コリーもトボトボ付いてきて、
ハナちゃんとウォが遊んでるのを見ながら休み始めるも、この後どこかに行ってしまいました。
tn_Seven Springs Park 017  tn_Seven Springs Park 018  tn_Seven Springs Park 019  tn_Seven Springs Park 020
またパパの方がやる気満々だし(笑)!
この滑り台、けっこう大きいと思うんだけど、クネクネしてれば恐くないみたいです。
tn_Seven Springs Park 021  tn_Seven Springs Park 022
不思議な遊具(初めて見た)。シーソーみたいなものかな?
tn_Seven Springs Park 023  tn_Seven Springs Park 024  tn_Seven Springs Park 025
モンキーバー。ハナちゃんもパパに助けてもらって少しだけ挑戦しました。
tn_Seven Springs Park 006  tn_Seven Springs Park 031  tn_Seven Springs Park 008  tn_Seven Springs Park 032
こちらはハナちゃんのお気に入り。
シーソーとボヨンボヨンするヤツ(これ何って言うんだろ・笑)。い~は~!みたいな
tn_Seven Springs Park 030  tn_Seven Springs Park 028
こんなのもありました。こりゃ新しい。
[ 2009/02/14 05:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



