2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパレード

もう2月なのに今さらクリスマスのネタです。すんません


いつだったかな、確かクリスマスの前週の土曜日だったと思います(覚えてないし・笑)、
ブラッククリークと言う小さな町でクリスマスパレードがあると聞き、
私達もウォさんのビートルで参加してきました。
なぜビートルか?と言うと、
ブラッククリークには、ウォさんが所属してるカークラブのメンバーが住んでおり、
ウォの車の師匠であるクラブの代表者は、
「小さな町で行われるイベントにカークラブで参加し、そのイベントを盛り上げる手助けをする」
のがモットーなので、
仲間内に「出来れば集まって欲しい」と呼びかけたのでした。
うちから車で1時間弱の場所にある人口800程度の…ほんとに小さな町で、
パレード自体は(はっきり書いてゴメンよ・汗)寒いものでしたが、
私は、代表者のモットーが好きだし、賛同した上での参加だったし、町の方々の嬉しそうな顔を見て、
来て良かったなぁ~と思いました。
ちょっと自分勝手な意見ですが、良いことした気分になったと言うか。

tn_December 006  tn_December 007
ずららっと並ぶクラシックカー。でも、実を言うと、人数が集まりませんでした。

tn_December 008
パパのビートルで~す♪

tn_December 009  tn_December 010
準備が整うまで、クラブのオバちゃん達にかまってもらったり、
メンバーが連れて来たワンコと遊んだり、運転席に座ったり、とても楽しそうなハナちゃん。
途中で飽きるんじゃないかと心配してましたが、本人は至って上機嫌。

tn_December 011  tn_December 012  tn_December 013
ハイスクールのミリタリークラスのメンバー(ウォさんも入ってました)。
彼らが先頭を歩き、パレードの開始。
私達はパレードを見ている町の方々に用意したキャンディーを投げました。
ハナちゃんも投げたがるんだけどねぇ…。届かなくてねぇ(笑)。

tn_December 014
(良く聞こえなかったけど)マーチングバンド、パトカー、消防車などが続きました。


さてさて、パレードの後は、バイキング形式のレストランで食事をした後、
ひさすぶりにキンストンにある無料の施設で遊びました。
バイキングなら、ハナちゃんが食べられる物があれこれ(野菜やフルーツ)揃っているので、
フライドポテトやチップスより健康的に食べられるため、個人的に好きです。
食べ放題で金額も安いしさ。
無料の施設では、以前は恐がって近付きもしなかった、
内臓の形をしたトンネル(趣味が悪いっちゅうに・笑)で、ハナちゃんがバンバン遊び始めたので、
こりゃ新しいと思って記念写真を撮りました。前と違う楽しみ方が出来たかな。

tn_December 015  tn_December 016
あっ!ワニに食われとるっ(笑)。2枚目は噴水の周りを歩くハナちゃん。

tn_December 017  tn_December 018  tn_December 020
パパの方が大はしゃぎだったのは…ここだけの秘密(笑)。

tn_December 019  tn_December 021
1枚目は、
内臓のパーツ(心臓はハートで胃は蝶…など違う形)を取り出す時、
端っこに触れるとビーッと言うゲームです。
トンネルがあると中に入りたくて仕方ないハナちゃん。強くなったもんです。
前は嫌がって泣いたもんだけどねぇ~。
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 00:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。