2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝1周年

今日(水曜日)は午後からボーリングセンターで誕生日パーティがありました。
誰のだろう?と思いきや、スクアドルンの誕生日なんだって(笑)。
ちょうど1年前、別のスクアドルンと統合して新しい名前が付いたので、そのお祝いでした。
また懲りずに写真を撮って来たので(笑)、載せちゃいます♪

tn_2009.2.4 016  tn_2009.2.4 017
サムーイ
朝は氷点下、少しだけ雪が降り、一日で溶けました。
全く積もってないし、道路も乾いてるのに、学校が休校ですわ。
ヨワイなぁ~(笑)。

tn_2009.2.4 018
パパがゴルフカート(仕事中の移動に使ってる)で参上。

tn_2009.2.4 021  tn_2009.2.4 022
パーティが始まるまで、子供用のプレイルームとゲームセンターで遊ぶハナちゃん。


tn_2009.2.4 020
こちらはバーバラさん。本と塗り絵を頂きました。
思えば、ハナちゃんが今よりチビ助だった頃、ご好意で何度か預かって下さったり、
誕生日パーティに来て下さったり、
バーバラさんファミリーにも大変お世話になりました。
ウォさんが日本に来る前からの付き合いなので10年以上になるはずですが、
いつも私達の状況を理解し、救いの手を差し伸べてくれました。
そう言えば、思い起こすも2年前。ハナちゃんが2ヶ月の時、グリーンカードを更新するため、
シャーロットにある移民局まで行かねばならず(片道5時間)、
私達が戻るまでハナちゃんを預かってくれたのがバーバラさんでした。
他に頼める人が居ないのを知っているので、私達のために休みまで取ってくれて。
私は、ミルクのために夜中も起きねばならず、疲労困憊。
でも、一人で運転してくれるウォに悪くて、ドライブ中に寝ることが出来なくて、
せっかくラーリーに寄って友達のMチコさんに会いに行くも、ヘロヘロ状態の上ノリが悪く、
申し訳ない気持ちになったのでした。そんなこともありましたよね(笑)?

tn_2009.2.4 023  tn_2009.2.4 025  tn_2009.2.4 026
1)さっそく大きなケーキと記念撮影…。めっちゃ甘そう
2)スクアドルンで一番若いと言うエアマンの方が誕生日ケーキを切るところです。
3)この方がスクアドルンのコマンダーです。
恐れ多くも、ハナちゃんのために、一番最初に切ったケーキを持って来て下さいまいした。
ハナちゃんと同じく、アメリカ人とアジア人のハーフなんだそうです。

tn_2009.2.4 027
ウォとボスのディビッド。
彼がケーキを食べるのは珍しいだ!とか言って写真を撮るよう言われたんだけど、
ビールで隠れてるし(苦笑)。
そう、ディビッドは知らない人がいないくらい大のビール好きで、
コンピューターテクニシャンはウォと2人だけなので、たまに職場でビールを飲んだりして、
日本では考えられない光景です(やってることがデタラメ・笑)。
[ 2009/02/05 09:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



