2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリしたぁ~!

携帯って寒い中に放置しておくと凍るんですね(いきなり)。
金曜日の今日、急に気温が下がりまして、朝-10度&日中0度…なんです
ちょっと前まで、寒いって言っても、5度前後だったのに!
こんなに寒いことあったべか?
携帯は運転中の保険でしかないので、ほとんど利用しないんですが、
木曜日に外出した時、運転しながら充電して、そのまま車の中に置き忘れちゃって…
今朝、車に乗り込んだら、携帯が見事に凍ってました(爆笑)。
ボタンが押せない!→ありえな~い。
溶けたら押せるようになったけど電話が通じない!→使えね~。
うーん、この携帯、無料だったもんな(今の日本にあるとは思えない機種)、寿命だったのかしら。
ちゃんと充電してるのに、少し話しただけでバッテリーが減るし、
話してる最中に相手の声が聞こえなくなったりするし、
そろそろダメかなと思ってました。
でも、時間を置いて試したら、ウォの携帯に電話できたので、大丈夫みたいですが。
ああ、ビックリした。
[ 2009/01/15 22:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



