2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃん特集・その②

また色々フォルダーに入れてある写真が増えてきました。
最近、文字ばっかり(しかも無駄に長い)日記で写真がなかったので、
ハナちゃんの可愛い(?)写真を載せたいと思います

tn_Halloween 011
うちの母親が作った花に水をあげるところ。こういう発想が可愛いんだよなぁ~。

tn_Aquarium 010  tn_Aquarium 011
最近やっと女の子らしい(笑)遊び方をするようになりました。
これ、私が小さい時に小さい時に伯父さん夫婦が買ってくれた人形で、
実家の押入れから出て来たそうです。
「まだ綺麗なんだよね」と言うことでハナちゃんにと送ってくれました。
最初は興味がなかったようですが、
最近になって、私が手伝いつつ人形の服を替えたり、肩車したり、一緒にダンスしたり、
気に入って遊んでくれるようになりました。

tn_Aquarium 013
ふお!何があった?パンツにオモチャが入っとる…。こりゃ新しい(笑)。

tn_Aquarium 018  tn_Aquarium 019
こちらはブロック。
種類を問わず、いろんな形のブロックを組み合わせて遊ぶようになりました。
本人曰く「キャッスル」らしいです。
少しパワーアップしたと言うか、やることが前回より複雑になってきた…気がするかも。
成長してる証拠ですよね。

tn_Aquarium 021
こんな状態で座ってました。何となく寂しそうだけど演技かしら(笑)?

tn_December 003  tn_December 004
これは、うちの母親が作って送ってくれたビーズアクセサリー。
ハナちゃん、大興奮です。こういうところを見ると、女の子だなぁ~って思います。
しかも「全部つける!」って言うし(笑)。
(注:目が空ろな上、鼻の下が荒れてるのは、風邪っぴきだからです。)

tn_December 022
プリンセス・ハナ(って自分で言うからさ・笑)。
あ、姫?ハワイのレイは首に付けるものですが…。頭でも可愛いから良いか。
ってか、頭の方が可愛い(親バカめ・笑)。

tn_December 023
パパに寝袋を巻かれちゃったよ~ん。ラッパ片手に目が空ろだよ~ん。

tn_Aquarium 014  tn_Aquarium 017
こちらはオマケ。
やっとマトモな形になったキティちゃんの目玉焼き&ハナちゃんが描いた水彩画。
ステイシーさんも、仕事は言え、
ちっちゃいのを5人も預かって大変だろうに、面倒くさがらず絵の具で遊ばせて下さって、
感謝してます。良い経験になることでしょう。
[ 2009/01/02 22:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



