2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの変な金魚

まだら模様のスポットは、魚の形をした置物で昼寝するのが好きなんですが、
その時、縦になって寝ると言う、不思議な技を持っています。
最近、茶色のココアも、同じ行動を取るようになりました。一緒に昼寝するんです。
どんなんかって言うと…
tn_Aquarium 045  tn_Aquarium 046
こんなんです(笑)。

ちなみに、シルバーのスモーキーは、(ウォ曰く)空気を吸い込み過ぎるため、
tn_Aquarium 047  tn_Aquarium 048
プカプカ浮いては流される毎日です。
他の金魚と比べると明らかに様子が違うじゃないか。前を見て真っ直ぐ泳がんか。
これはどうしたら良いんでしょうねぇ。どうも出来ないのかなぁ。
[ 2008/12/20 11:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



