2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでも良い話ですけど(笑)…

だんだん寒くなってきました。
ハナちゃんは夏用のパジャマしか持ってないので、新しい物を探しに行くと、
問題発生!うまくサイズが合わない!
2歳児用…上が小さい、下がピッタリ。3歳児用…丈が少しだけ短いも袖がピッタリ・下が大きい。
4歳児用…袖が長すぎるも丈がピッタリ・下が大きすぎる。
どれを買えば良いんじゃい(軽くイラッと来るんですけど)。
そこで、あれこれ物色しながら、良いことを思いつきました。
ワンピースを買えば、当たり前だけど、
下がセットじゃないし、丈が長いデザインだから、袖の心配だけすれば良いじゃんな、と。
でも、寝てる間にベロッとめくれて、お腹が出るんじゃないかなぁ~。
ちゃんと布団の中に入って寝てくれるなら、何の問題もないんだけど、めっちゃ寝相が悪いので
ちょっと考えて、ワンピース(3歳児用)を購入。
さらに、お腹を守るため、下に手持ちのズボン(2歳児用)を履かせることにしました。

tn_Halloween 006
自分で言うのもなんだけど(笑)、ハナちゃんカワイイ♪

tn_Halloween 005
いきなり「ほふく前進」を始める姫。マーメイドのパジャマなので泳いでるそうです(笑)。

tn_Halloween 012
これはオマケです。パパの出勤を見送りつつ真剣に落書き中。
スポンサーサイト
[ 2008/11/06 04:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。