2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Japanese Cherry Blossom

Bath & Body Worksと言うお店についてチョロッと書きます。

どのモールに行っても必ず目にするくらいポピュラーで、
お風呂グッズやボディケアの他、ヘアケア、メイクアップ、キャンドルなどがあります。
某SNSのコミュニティ曰く、ここの商品は香り重視なので、
付けたら肌が良くなるとか、ツベツベになるとか、そういう効果は期待できない…
との事ですが(辛口ですな)。
可愛いギフトセットがあるので、自分のために一度も買ったことがないんだけど、
何度かウォママや友達にプレゼントしたことがあります。
今年は日本の母親に何か…と思い、先日ハナちゃんと一緒に物色に行ったんですが、
私がテスターを試しつつ、どれにしようか迷っていると、
「ハナも付ける!」と大騒ぎ(笑)。やっぱり女の子だなぁ~と思って(笑)。
そう、このお店、いろんな種類の香りがあるんです。
でも、あれこれ試していると、どれが一番か分からなくなり、また困る…の繰り返し(笑)。
なんとも幸せな悩みでございます。
「母親が使いそうな物」と言うことで、ボディローション&香水のセットに決めてから、
母親のイメージに合いそうなスィートピーを選びました。
さて、こうやって色々見てると、今まで興味なかったんだけど、自分用に欲しくなりまして。
それに、スプレーをぶっかけて、ローションを塗り塗りすれば、
高い香水を買わなくても良い匂いになるじゃん♪と思って(単純だな)。
今までエスティ・ローダーやカルバン・クラインでしたが、
普通に良い値段するし、ちょっと飽きてきたし。
そんで、散々迷った末、私が選んだのがコレです。名前で決めました(ヲイヲイ)。
日本の花やフルーツが入ってるもんで、なんか嬉しくなって。
匂いも、甘いっちゃ甘いんだけど、ちょっと独特(だと思う)で、けっこう気に入りました。
そんだけ?の日記でスンマセン

お店のウェブサイトはコチラです。
[ 2008/10/22 04:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



