2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化する遊び・その⑨

最近、姫がキラキラ星を歌うようになりました。
正確に言うと、
「とぃんくる とぃんくる すたぁ~ あいやいやいやい ほわっゆーあー」
だけど(笑)。
訳はコチラ→Twinkle,twinkle,little star,How I wonder what you are!
でも、その後のフレーズなんか、
ちゃんと歌えないけど(全部ラララだもの・笑)、音程が安定してるって言うの?
やるな!と思って(笑)。
そんなアイドル・ハナちゃんの写真を見てやって下さい。けっこう笑えます。

tn_28Jun08 002 
手に持ってるブロックのパーツがマイクなんだってさ。
いっちょまえにピアノを弾きながら(いや、正確に言うと、叩きながら)歌うんだよ~。
この写真、ほんとにアイドルみたいで可愛いぞ(←親ばか・笑)。

tn_28Jun08 004  tn_28Jun08 007
今、リハーサル中!ハナ、真剣に練習してんの、邪魔しないでチョーダイ!

いよいよコンサートの始まりだね。ぱちぱち
tn_28Jun08 010  tn_28Jun08 013
…めっちゃ自分に酔ってるじゃないか(笑)!2枚目、良いな、ツボに入ったわ(笑)。
[ 2008/08/14 11:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



