2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水分補給

我が家の最近の悩み。あ!最近じゃなくて毎年か(笑)。それは芝生が育たないこと。
何が原因って、ウォさんがケチるせいなんだけどね。
素敵な芝生が欲しいなら、ある程度の出費と労力が必要だと思うぞ。
って提案するも、
雨が降らないから、自分で水を撒いたって枯れて死ぬだけじゃん!金の無駄!
とか言って、うっさいわけです。
今年は、芝生の種?雑草を殺す力があるもの?を撒いたんですが、
相変わらず雨が降らないわ、積極的に水撒きしないわ、こんなんで緑になる訳がない。
これじゃ買った種の方が無駄になるんじゃないだろうか。
結局、「芝生が欲しいなら多少の出費は仕方ないと思うけど」と言う私の言葉が決め手になり、
やっとウォさんがスプリンクラーを買いました
ちょっと奮発し(と言っても70ドルくらい)、ホースの上を自動で進むタイプです。
置く場所を変えなくて良いし、水撒きの範囲が広がりそう。
この日は、夜の7時を過ぎても30度以上あり、クソ(失礼・笑)暑かったので、
ハナちゃんに水着を着せてみました。
プールがないから水遊び兼用ってとこかな?ケチくさいけど気にしないで下せぇ(笑)。
tn_10June08 010
なんじゃコレ???スプリンクラーに突進するので頭からズブ濡れ。
tn_10June08 017
キャーキャー言いながらスプリンクラーの横を走り抜ける姫…とても楽しそう
tn_10June08 016
ダダ!カモーン!トライ!と強要されるパパ。
[ 2008/06/19 11:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



