2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ(5日目)

ハワイ日記も今回で最後。実は一番タイヘン。
ホテルのチェックアウトが通常どおり11時なのに対して飛行機が夜の9時なんだもん。
ウォと2人なら、もう1日観光できるって喜ぶところだけど、
9時までチビと一緒に何すれば良いのさって考えたら、あまり嬉しくないような。
tn_Hawaii 090
朝から変な体勢でテレビを見るハナちゃん。
tn_Hawaii 089
ちょっと歩いて、ホテルの人が教えてくれた公園へ。
tn_Hawaii 097
戦う2人。
tn_Hawaii 096
トイレに行きたくなったので、ヒルトンへホテルへ。
窓から中に入り込んだ鳥を発見。ウォが捕獲して外に放すところ。
ハナちゃんも真似して何か捕まえて外に放してました。
tn_Hawaii 098
ランチ後、シェラトンのソファーで昼寝。
チェックアウト後(どこも同じだと思うけど)ホテルで荷物を預かってくれるし、
フィットネスルームのシャワーを使って良いみたいなので、
海やプールで遊ぶことも可能なんだけど、チビが休める場所がないんだな。
同じフロアのキッズルームは工事中だし。
でも、子供は強いやね。こんな場所でも寝てくれますからね。
crocs mary janes
ハナちゃんが起きた後、チョロッと買い物へ。
最近よく見かけるcrocsのサンダル、けっこう前から欲しいと思ってたんですが、
ショッピング街を歩けば、このサンダルを取り扱う店だらけ、
ついつい私達も買っちゃいました(苦笑)。
蒸れるのが難点だけど、確かに軽くて履きやすい。。汚れても水で流して干しときゃ綺麗になるし。
気に入ってます♪
ちなみに、私達が買ったのは写真のメリージェーン。私が黒でハナちゃんがピンク。
tn_Hawaii 101
軍関係者が休める部屋(USO)があると聞き、早めに空港へ。
無料コーヒー&クッキーが用意されており、
飲み物が75セント(荷物検査を通ってから売店で買うと3ドルですから・怒)、
大型テレビ&リクライナー設置、
なんと奥に子供の遊び部屋があってハナちゃん大喜び。
チビを連れて行く場所もないので3時間くらい遊ばせてもらいました。
tn_Hawaii 100
荷物検査を済ませてから。このレイ、10ドルもすんの!たかすぎ!
tn_Hawaii 104
実は帰りの方が楽だったぁ~。
疲労と眠気(夜のフライトで正解)からハナちゃんがガッツリ寝てくれまして。
私達も、周りに気を使うことなく、ゆっくり休めました。
「飛行機で眠れない」宣言したウォですら、
口を開けたまんま寝てましたよ(お疲れだったのね・汗)。
ハワイからテキサスまで6時間45分、
テキサスからノースキャロライナまで2時間半。
ヒューストンで3時間くらい待ち時間があったんですが、
写真の通り、さらに床で眠る姫。
日本だったら、こんな所に絶対に寝させないと思うんだけど、
でも、さすがアメリカ。細かいことなんて気にしない。
飛行機を待ってた他のお客さんも、
ハナちゃんがグースカ眠り続ける姿を見て、OhとかAwとか言いながら微笑むだけ。
椅子と椅子の間にある小さな通路だったので、
どうしても通り抜ける必要がある人もShhとか言いながら抜き足さし足。
何度か抱っこしようと思ったんですが、
ウォ「静かにしてるから良いじゃん」と止められまして…
日本だと有り得ない光景だと思うので記念写真を撮ってみました(笑)。
tn_Hawaii 103
コンチネンタルエアラインです。ウォパパがパイロットのシミュレーターのエンジニアでした。
[ 2008/04/30 10:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



