2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ(4日目)

両親が日本に帰る日。空港まで行くバスの集合場所でお見送り。
母親は泣いており、父親も涙ぐんでいたのが印象的でした(そんな顔は見たことないので)。
出発までの数時間、ハナちゃんといっぱい遊んでもらいました。
次はいつ会えるか分からないので、たくさん良い思い出を作ってもらわないと♪
tn_Hawaii 068
ウォママが作ってくれたドレスです。
tn_Hawaii 074
ラブラブやね。
tn_Hawaii 070
くれんぼして遊ぶ2人。
tn_Hawaii 073
グランパに何か渡してるハナちゃん。
tn_Hawaii 078
最後に記念写真。


両親と別れた後は、近くにあるミリタリーホテルのプライベートビーチに行きました。
ほんとはシェラトンのビーチで良いじゃんと思ったのですが、
前日、私と母が買い物してる間、
昼寝から起きたハナちゃんを下のビーチに連れて行こうとしたら、
寝起きで機嫌が悪くて水着を着てくれないわ、あまりにも人が多くて怖がるわ、
男2人で苦労したと言う経緯があったのでした。
最初は怖がるも、ウォが抱っこして無理やり水の中に入れたら(苦笑)、ついに観念した様子。
写真は無表情ですが、けっこう楽しんでました。良かったです。
ビーチに向かう途中でデニーズを見つけたので、
ランチを食べに行ったのですが、やっと念願のチーズ&マカロニをゲット!いぇい!
tn_Hawaii 080
動物園のランチセットで貰ったバケツ(再利用・笑)。
tn_Hawaii 081
やっぱりパパの方が楽しそうじゃ(笑)。
tn_Hawaii 087
ちょっとハワイらしい風景かな。波打ち際に魚がいてビックリ。
[ 2008/04/29 05:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



