2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ(3日目)

今日はワイキキ水族館へ!JTBの無料トロリーを使いました♪
trolley.jpg
これはJTBのじゃないけど、こんな乗り物。JTBを通すと無料だから、うまく活用すると便利かもです。
tn_Hawaii 042
パパとグランパが選んだ服(昼寝中に買って来てくれた)。かわええ。
tn_Hawaii 044
今日も仲良し。
tn_Hawaii 045
そして、水族館なんですが、正直いってショボかったです。
地元にあるサンピアザ水族館(厚別区民しか分からん・笑)と同じくらいの規模じゃなかろうか。
なんせ水族館の目玉商品(?)が写真のアザラシと彼の食事タイムくらいだもの。
tn_Hawaii 051

でも素敵な出会いがありました。パパと2人で来てたハンナちゃん(5歳)です。
ツアーリストじゃなくて現地の方。
お互いに気に入ったみたい、手をつないで一緒に見て回ってました。
自分が5歳の時、こんなにシッカリしてたかな。
いつも思うけどアメリカの女の子って世話好きですよね。
ちゃんと下の子の面倒をみるって言うか。
二人が楽しそうにしてるのを見ながら、私達はパパと世間話。
元アーミー(今はソーシャルワーカー)・スキンヘッド・タフガイ、素敵なパパだったな。
ハワイに住み始めて15年だそうです。
ちなみにハワイの学校(公立)は良くないような話を聞きました。
tn_Hawaii 052
一緒にいるところがメッチャ可愛いので記念撮影させてもらいました(パパ了承済)。
tn_Hawaii 053
ハンナちゃんがくれた花をグランパに見せるハナちゃん。
tn_Hawaii 057
お気に入りの1枚。かわええ。
tn_Hawaii 060
やっとマトモ(笑)な写真が撮れましたよ。
誰かさんが、焦点あわないし、変な顔するし、抱っこするとバタバタさわぐもんで、一苦労です。
この後、I HOP(アメリカのファミレス)に行ったんだけど、
またもチーズ&マカロニがなくてハナちゃんが大暴れ、どっと疲れたのでした。
tn_Hawaii 061
レストランに向かう途中で急に大雨。でも数分で晴れました。虹が見えました。
tn_Hawaii 063
夕食を済ませてからホテルのロビーで撮った写真。誕生日ケーキみたいにキャンドルを吹いて遊ぶ2人。
[ 2008/04/28 09:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



